星と土となかまたち

【満員御礼】ふぇみにゃん×星の坊主さま 『星のおはなし会』



ぼくが感覚的に聴いている星の声を、占星術などの観点で見たらどうなのだろう。


そんな素朴な疑問から、すぐにお声がけしたのが占星術や四柱推命などを通して、

星や自然のエネルギーを研究している、ふぇみにゃんさんでした◯


実は、ふぇみにゃんさんとは昨年の夏にお会いする機会があって、一緒にカレーをいただいたのですが(笑)その際に少しお話をさせていただいて、

「視点や言葉の選び方がとっても心地よい方だなあ」と感じておりました。


ですので、今度はもっとお話がしたい!と思って、

都内で待ち合わせをして、いろいろとおしゃべりをしてみたのですが、

星に関するお互いの捉え方にたくさんの共通点があって、その時間が面白すぎたのです。

この面白さを、自分たちだけで味わうのはもったいない。

もしかしたら、この情報を広く共有することで、誰かのお役に立てるかもしれない。

などなど、とてつもない「もよおし」があったことにより、

今回のおはなし会が開催されることとなりました◯◯

そしてそして。

散々場所を検討いたしましたが、「試しに5月、やってみたいね」ということで、

長野県佐久市にある、星の坊主さまの自宅スペース「とうめい」で行うことになりました◯


5月の佐久はちょうど春真っ盛りで、ベストシーズンがはじまるところです。

地元には温泉あり、宿泊施設もあり、オススメのカフェやパン屋さん、飲食店もあり!

田舎でのんびり遊ぶには最高の環境が整っております。

ぜひ一度、佐久に遊びにいらしてください◯

皆様のお越しを、心からお待ちしております。


星の坊主さま

こじょうゆうや



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



以下は、おはなし会の詳細となります。

お申し込みは、専用のフォームからお願いいたします。



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



5月19日(土)@長野県佐久市 星の坊主さまの自宅スペース『とうめい』

占星術などを通して星や自然のエネルギーを研究している、ふぇみにゃんさんと

「星の坊主さま」という屋号で農業を営むかたわら物語を執筆している、こじょうゆうやさん。

星に焦点を当て続けているおふたりによる、星にまつわるおはなし会です。

ざっくばらんなおしゃべりの中から、

占星術とファンタジーの不思議な共通点がみえてくるかもしれません。

畳の間で、のんびりくつろぎながらおはなしを伺いましょう。


*+*+*+*+*


ふぇみにゃん×星の坊主さま 『星のおはなし会』

日にち:2018年5月19日 土曜日

時間:11:15 open 11:30-13:30まで

場所: 長野県佐久市 星の坊主さまの自宅スペース『とうめい』

費用: 6,800円


<お申し込みフォーム>

※ ただいまキャンセル待ちの受付となっております。

https://goo.gl/forms/xvpGVoVlncMlV4Ru2